サチハルblog

無趣味アラサーOLの徒然なるままに

2021年は

とうとう今日で年末年始休暇がおわる( ꒪່౪̮꒪່  )

 

いっぱい食べたなぁいっぱい寝たなぁいっぱい休めたなぁ𓂃  𓈒𓏸

...のはずなのに、脳裏には仕事初めへのカウントダウンがちょこちょこよぎって心が休まらなかったなぁ。

 

今年の目標は6年勤めた今の仕事を辞めること。

2年目で辞めたくて、でも気のせいかもしれないと思いながら辞めずにここまで来たけど辞めたい気持ちは強まる一方、そろそろもう良くね?と思ってしまったわけで。

こんなコロナの時期に仕事辞めるって、考えが甘すぎるかなとか、仕事が辛い人はいっぱいいるのにとか、もうちょっと頑張ってみるべきなのかもとか、ここで辞めても結局同じことで悩み続けるだろうとか、もうとにかく色々ごちゃごちゃ考えはした。でもそれで辞めずにここまできたら、体が先に異変出だして( ꒪⌓꒪)

原因不明の蕁麻疹から始まり生理異常やまたも原因不明で喉の詰まり、胃痛と目の痙攣は常連で、原因が分からないと治療のしようもなくて、そしたらだんだんメンタルが壊れていって。

もう明日がこわいこわい。明日が来るの怖くて夜更かしするとかあるあるじゃないですかね。

でも結局それでしんどいのは自分自身なのでちゃんと寝るさ。くそ(暴言)

 

 

というわけで無趣味アラサーOL、2021年はもう自分を甘やかしていいかなとか思いとりあえず仕事辞める!

大したない貯金と有休消化と退職金でちょっとだけお休み頂いて、ゆっくり仕事探ししたいなと思う⎛´・ω・`⎞

そして趣味を見つけるもしくは自分が好きだと思うものを深掘りしてみたい。だいたい中途半端人間なので。

 

そんな1年にしたいのだ。