サチハルblog

無趣味アラサーOLの徒然なるままに

初詣

おはようございます。

初詣に行ってきました大吉です(即報告型)。

f:id:haru_umare:20210101113817j:image

何年ぶりかの大吉に浮かれている反面、この時期だし大吉が量産されてるのでは?なんて考えたりもします。

素直に受け止めればいいものを(`o´)

 

そしてこの大吉みくじに書かれていた歌も調べたらなんかして。

"さびしさに何とはなくて来てみればうれし桜の花ざかりかな"

『そんなに落ち込むことはない、そのうちきっと良いことが訪れるよ』って意味らしいです。新年早々ほっこり𓍯

 

さてさて。

甘酒をいただきましょう(  ᷇࿀ ᷆  )

f:id:haru_umare:20210101114722j:image

 

一年の計は元旦にあり!

ってことで無駄な1日を送らないようアラサーOLは鼻息ふんふんで頑張りますꪔ̤̮