サチハルblog

無趣味アラサーOLの徒然なるままに

2021ブログ開設👏🏻

初めましてサチハルと申します。

そして明けましておめでとうございます。

 

2021年の幕開けと同時にハイなテンションのアラサーOLが深夜のノリと勢いでブログを開設しました。ぷへぇ

 

右も左もわかりません。

設定からもう手こずりました。

 

とりあえずブログを始めた理由は、ただただ何か趣味を見つけたかったからです。

 

それはもう随分前から思っていたことですが、私はとにかく誇れる趣味がありません。

朝起きて仕事行って帰って寝るだけを繰り返し、仕事は中間管理職の端くれ(なんだそれ)、しんどいしんどいしんどい。

 

って、そう思った時に何か好きなことをみつけたらちょっとでも人生悪くないって思えるのかなぁなんて2020年の最後に漠然と考え、、

そこで見つけたのがブログでした。💡

 

なんか思い思いに好きなこと書いていいっぽいし、自己満上等卍卍だし、そこでもし!万が一億が一、誰かの目に止まってコミュニティが広がりなんてしたらラッキーもラッキー。楽しいんじゃないかなと思って。安直女、出現です。

 

誰かの目に止まる可能性も、ましてや人の興味をひくブログである可能性もそれはそれは低いですが、つべこべ言わずにとりあえず始めてみます。

 

ちょっと美容が好きです。飲酒が好きです。食べることが好きです。ドラッグストアが好きです。いい香りが好きです。

でも、どれも語れるほど好きではないです。

 

この先胸を張って「これ、すきぃ!」って言えるものが見つかればいいな⎛´・ω・`⎞

 

 

最後に。

 

ぜっっったい誰もみてないブログにあたかも読者いるふうに文章つくるの恥ずかしすぎてビックリしてるのでこの感情は敢えて記録として残しておきます。メモメモ